〇恋愛で勝つなら「宇宙の法則」を使え!!

どうも~。F(エフ)です!

クリスマスがだんだんと近づいてきて、独り身にとってはつらい時期となってきました…(>_<)

皆さん、クリスマスの予定はもう埋まりましたでしょうか??

僕は、ダンベルと筋トレデートする予定です!(≧▽≦)

 

「宇宙の法則」とは??

まだ、クリスマスの予定がない皆さんにも朗報です!

この法則を使えば、すぐに恋人をできてクリスマスまでに間に合うかも…!?

 

「宇宙の法則」とは、「この世の中の宇宙全体の自然の流れ」のことです。

実は、多くの人間は流れに逆らって生きています。
そして、病気、ストレス、ネガティブな心理状態、などはこの法則を無視してることから生まれると言われています。

すごい非科学的な話かと思いがちですが、この法則は、成功法則の類ではなく、この宇宙にはたらく自然の法則です。
つまり、誰でもその影響下にあるというわけです!

「普遍の法則」または「自然の摂理」といってもよいでしょう。

 

「宇宙の法則」には以下のような複数の法則があるので、その一部を紹介します。

①引き寄せの法則

②意識して創造する法則

投影の法則

④極性の法則

⑤両性の法則

⑥原因と結果の法則

 

①「引き寄せの法則」

一言で言い表すと、心で思っていることが引き寄せられる
という法則です。

あなたは何を引き寄せたいですか?

あなた次第で大抵の引き寄せは可能です。

しかし、引き寄せの性質を理解できてなければ、引き寄せても悪い結果を引き寄せる可能性があります。

そこで、引き寄せの法則の基礎の部分、何を「思う」かが最も重要です!

あなたが、「元気だ!」と思えば元気になりますし、「恋人がいる」状態を強くイメージできていれば、その想像通りになれるのです。

逆に、ネガティブなことを考えてしまえば、そういった出来事が引き寄せられてきます。

 

あなたは、

  • 寝坊したときに限って、電車が遅刻する。
  • 待ち合わせに遅れたときに限って、忘れ物をする。
  • ミスをした直後に、別のミスが発覚する。

といったように1つのマイナスの出来事をきっかけに、マイナスの出来事が連鎖した経験がありませんか?

こういった負の連鎖が起こるのは事実であり、間違いなくこの法則に従っていると言えるでしょう。

 

②「意識して創造する法則」

一言でいえば、「思考を現実化させる」法則です!!

 欲しいなぁとおもっていたものを、偶然誰かから譲り受けたり、

会いたいなぁと思っていた人の知り合いにばったり出会ったというのは、偶然ではなく、この法則によって生じているのです。

 

実際に「またダメだった……」「やっぱり無理なんだ」なんて言葉をついつい口にしていると、人間関係もビジネスも何もかもがうまくいきません

逆に、「大丈夫!」「自分ならできる!」など、ポジティブな言葉を使っていると、不思議と良いことばかり起きます。

 

これは、

「言霊思想」という言葉で知っている方も多いかもしれません。

「言霊」、つまり「言葉に宿る力」が思想を現実化するといものです。

まだ文字がないころ、言葉は単なる伝達の道具で はなく、霊威や威力などの何らかの力を持つと信じられていました。こうして八百万の神々の思想から発展して、言葉にも神が宿るとする言霊信仰が古代の日本に生まれたのではないでしょうか。

宮崎駿監督がつくるジブリ映画でも「言霊思想」はよく見られます。

例えば、最初に橋の上でハクと千尋が出会うシーンで、
ハクは「ここへ来てはいけない。すぐ戻れ。じきに夜になる」と言います。

出典:NAVERまとめ

 

そして、それを言った途端に夜になり始めます。

他には、千尋が気分が悪くなり、橋の下でうずくまる場面。

ここでの千尋のセリフ。 

「これはゆめだ、ゆめだ。みんな消えろ、消えろ。きえろ。
あっ……ぁあっ、透けてる!」

         出典:「ジブリ美術館のブックマーカーの世界」

 

その直後に千尋の手は透け始めます。

これもまさに「思考は現実化する法則」や「言霊思想」に基づいていると言えます。

 

また、「千と千尋の神隠し」というタイトルの基となったともいえる湯婆婆が名前を奪うシーン。

言霊思想の考えからも名前を奪われることは、自分が自分に命令ができなくなる上に相手の命令には従わなければならないという最悪な状況になる。
つまり雇い主である湯婆婆のあやつり人形になってしまうという事を意味します。
そして実際にそうなってしまったのがハクなのでしょう。

 

話がそれてしまいましたが、
この法則に従うと、常にポジティブなことを想い、強くイメージしていれば、
良いことが身の回りに起こるということです!!

ぼくも、腕時計欲しいなあ~と思いながら過ごしていたところ、
偶然にも知り合いの方から「アップルウォッチ」を頂いて驚きました( ゚Д゚)

 

また、

トップアスリートも行う、「イメージトレーニング」もこの法則を利用しているのですね!!

 

 

長くなってしまうので、今回はここらへんで!
また次回に他の「宇宙の法則」を紹介したいと思います!!

あなたも「宇宙の法則」を利用して、恋人をゲットしましょう!(≧▽≦)

実践あるのみです!!!!

 

written by F

 

Follow me!

コメントを残す