〇 ~Linの恋愛事情~

こんにちは。今回からコラムの担当をさせていただくことになりました、Linと言います。
Twitterアカウントはこちら!!
Teruluさんで書かせていただくということは、まあ当然恋愛話がメインのほうがいいんですよね(笑)
というわけで、基本的には恋愛トークがメインになると思います。
今回は初回なんで、軽く済ませましょうか。
そうですね・・・僕自身の恋愛についてでも話をサラッとしておきましょうかね。

ぶっちゃけこれまで小学校卒業以来XX年間(意地でも言わない)、彼女がいなかった期間が圧倒的に短かったんですよ。

あの、アレですよ、とっかえひっかえとかしていたわけじゃないです!
単純に、数か月付き合ってから別れても、またすぐに良い縁があるってだけで、本当にただ運が良かっただけなんですよ!
それから、自分から告白したこともほとんどないですね。これはよく驚かれますけど。たいてい告白されます。

なぜそんなにモテるのか?と親しい友人からはよく聞かれます(自分で言うなってツッコミしちゃうと面白くなくなるんで×)が、中学生の頃、なんとなくモテる人を分析をしてみた結果、「女性が好意を抱いてくれるようになる理由」がわかった気がしました。

実際にいくつか自分なりに考えだしたり、見つけた「ポイント」に気を使っていると、女性からアプローチをされる機会が多くなりました。

別に顔とかではありません。生まれつきのどうこうとか、家庭環境とか、ステータスではないです。

このコラムを読んでくれている、特に男性の皆さんも、少し実践してみるだけでモテる人になれると思います。思うだけですが(笑)
それを少しずつでも皆さんと共有できればと思います。
気軽な気持ちで読んでいただけると嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す